贅沢ショコラ

【贅沢ショコラ】 RFG3 2016.10.11 C レア度:★☆☆☆☆
161011zeitakuchocolat1 161011zeitakuchocolat2

心地よい食感の厚切りポテトチップスに、ほろ苦い口どけのチョコレートをトッピング、
しお味とほどよい甘さがマッチした、贅沢な味わいをお楽しみください。

今年も贅沢ショコラが出てくる季節になりました。
2016年バージョンも昨年を踏襲して、赤を基調としたパッケージで変わらずです。
味も変わらずで良いですね。わたしは冷蔵庫で冷やしてから食すのが好きです。

ふと。
あれ? 例年パッケージに記されている「ROYCE’」のマークがないぞ?
↓良く見てみると、パッケージ裏面にこんなのがサラッと載っています。
h161011zeitakuchocolat1
今まではロイズチョコ使用がデフォルトでしたが、今年からは、
カルビーが独自に開発したチョコレートを使用、ということなんですかね。

s151103ZeitakuChocola

 

← 2015年バージョンの「贅沢ショコラ」。(2015/11)
左下に、「ROYCE’」のマーク。
「ロイズ特製チョコ仕立て」とあります。 

過去の「贅沢ショコラ」のラインナップは、こちらからも見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です