黒いコンソメ味

【黒いコンソメ味】 REH3 2016.8.24 NU レア度:★★★☆☆
160824kuroiconsomme1 160824kuroiconsomme2

開けたらびっくり!イタズラおばけがお菓子の色を変えちゃった!!
いつもとチョット違う・・黒い色!?だけどみんな大好きコンソメ味!
不思議でおいしいCalbee Halloween!

昨年(2015)にも、ハロウィン時期の銘柄として出ていましたが、今年も出ました。
通常チップスに黒い粉が掛かっていますが、食べてみると、普通にコンソメ味です。
原材料名を見ると、この黒いものはイカスミなども使われているようです。

s150907KuroiConsomme 
← 2015/9 にハロウィン銘柄として発売された
「不思議とおいしい!黒いコンソメ味」 です。

「黒いコンソメ味」への2件のフィードバック

  1. ごぶさたしております.
    ここんとこまた新製品攻勢ですね.「極濃」シリーズ2種はまた新たな展開?
    「濃い味」シリーズはもう終わりなんですかね.
    ところでこの「黒いコンソメ」と「オクトーバーフェス」を
    まだ見かけてないのですが、どこで売られていますか?

    1. どうもトースケさんご無沙汰してます。
      はい、この黒いコンソメ、そんなに変わった販売チャネルでは無いはずなんですがかなり見つかるまで時間かかりましたね。確かイオンで獲得しました。オクトーバーは近所のローソンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です