いたずらポテト のりしお&コンソメ味

【いたずらポテト のりしお&コンソメ味】 RFV3 2016.9.9 Y レア度:★★☆☆☆
160909itazaurapotato1 160909itazaurapotato2

あのCalbeeポテトチップスがいたずらされちゃった!?
おばけがいたずらして「のりしお」と「コンソメ」を混ぜちゃいました!
どんな味かは食べてからのお楽しみ!いたずらから生まれた、不思議とおいしいポテト
チップスを是非お楽しみください!

7&i グループ限定のようです。ハロウィン企画の銘柄でしょうか。
なるほど、「のりしお」と「コンソメ」を混ぜるとは、なかなかに斬新。

ただ、実際に食べてみると、かなりコンソメのほうが勝っていますね。
食べ進めていくと、のりも少し感じられるかなという具合。
全般的には普通に美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です