ピザポテト サーモン&チーズpizza

【ピザポテト サーモン&チーズpizza】 REV3 2016.8.17 NU レア度:★★☆☆☆
160817pizzapotato-salmoncheese1 160817pizzapotato-salmoncheese2

薫り豊かなスモークサーモンにチーズを添えて気分華やぐちょいリッチな旨み
ピザポテトならではの秋めく期間限定の味わいをお楽しみください。

スモークサーモンがコンセプトとなっているようですが、正直なところ、あまり
感じられませんでした。言われてみて、うーんなんかそんな感じかな、という感じ。
いつものチーズメインのピザポテに、ほんのり魚介風か?というイメージ。
同じ魚介路線でも、先日の「ミスターシーフード」のほうが雰囲気出てたと思います。
そもそも、スモークサーモンのピザというもの自体食べたことない(笑。

原材料のところを見ると、「鮭パウダー」に加え、「魚醤パウダー」なんてのも
使われています。
ピザポテはやっぱりチーズメインなだけに、他のテイストと合わせるのは、さじ加減
が難しいのかなと思ったりもします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です