ピザポテト ガーリックボンバー

【ピザポテト ガーリックボンバー】 RDH3 2016.6.23 NU レア度:★★☆☆☆
160623Pizzapotato-GarlicBomber1 160623Pizzapotato-GarlicBomber2

強烈に効かせたガーリックの香ばしさとチーズの濃厚な味わい!
ピザポテトならではのパンチ力のあるガーリックテイストをお楽しみください。

ネーミング的に強烈なニンニクかと思って食してみましたが、思ったよりは、
常識的(笑)なガーリック度合いでした。物足りない、と言う意味ではなく、これくらいで
良いです。そうでないと、ピザポテの味を全く残していない形となりそうですから。

チーズなども普通に感じられ、このパッケージの写真にあるような、ローストガーリック
がたんまり散りばめられたピザの味、といってもよさそうです。
ビールのアテにはなかなか良し。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です