マルエツ自慢のメンチカツ味

【マルエツ自慢のメンチカツ味】 RDK3 2016.7.7 NU  レア度:★★★☆☆
160707Maruetsu-MinchKatsu1 160707Maruetsu-MinchKatsu2

お肉の旨みがたっぷりつまったパテを、サクサクの衣で包んだジューシーなメンチカツです。
この商品は、「マルエツ自慢のメンチカツ」のおいしさを再現したポテトチップスです。

また来ましたねえ、「特定スーパーの惣菜をテーマ」とした銘柄です。
東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に展開するスーパー「マルエツ」限定の銘柄です。

メンチなのかな、肉の旨みと言った感じは良く出ています。
当初食べる前の予想に反して、それほど味も濃くないので(ソース味がキツイかと
思っていたので)、純粋にメンチカツを追求したのでしょう。結構好きです。

s150519MaruetsuKaraage
マルエツは2015年にも
「マルエツのからあげ味」が出ました。
特定スーパーの特定の惣菜をテーマにした銘柄
のハシリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です