ポテリッチ うにカルボナーラ味

【ポテリッチ うにカルボナーラ味】 RDC3 2016.4.21 Y レア度:★★☆☆☆
160421Potarich-UniCarbonalla1 160421Potarich-UniCarbonalla2
うにの旨みがとけこんだ、濃厚なカルボナーラ味のポテトチップスです。
磯の香り豊かでクリーミーなおいしさに仕上げました。

最近良く出てくる「うに」銘柄です。
そもそも、「うにカルボナーラ」なんてパスタは見たことないけど、まあ食べてみようかと。

磯の香りはしますが、今まで出てきたウニ銘柄と比べると、ややウニ風味は弱めに感じました。
また、クリーミーな感じは出ていますが、カルボナーラかと言われると微妙かもしれない。
トータルでは、別に変な味ではありません。全般的には濃い感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です