梅味

【梅味】 QQE3 2016.2.23 Y レア度:★☆☆☆☆
160223Ume1 160223Ume2

紀州産梅100%の梅肉パウダーを使用しております。
隠し味に加えた「はちみつ」の甘さが梅の酸味に合わさり、食べやすい
おいしさに仕上がりました。

新商品ではない、通常のレギュラー銘柄なんですが、パッケージデザインが
リニューアルされてからは初めてだったので買ってみました。
こんな時でもないと、レギュラーものを食べる機会がなかなかないので(苦笑。
わたしが使う範囲の店だと、レギュラーものの割には、あんまり置いてなかった
んですよねえ、これ。

梅のすっぱさに、少しハチミツが効いててほどよいバランスのサッパリ感です。

<過去の梅味>  左から2013/8、2015/1、今回のもの
s130822Ume s150105Ume s160223Ume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です