おかんのカレー味

【おかんのカレー味】 RCH3 2016.2.24 b レア度:★★★★★
160224OkannoCurry1 160224OkannoCurry2

関西のおかんが家族のために愛情たっぷり込めて作る手作りカレーの味わいを
イメージしたポテトチップスです。隠し味のソースが決め手のどこか懐かしい味わいを
お楽しみください。

今月は出張やらなんやら、あちこち行ってるので、レアもの強化月間となっています(笑。

これは面白い! 大阪のレア銘柄が入手できました!
阪急オアシス/イズミヤ限定で販売ということで、事実上、大阪(とその近隣)限定もの。
パッケージデザインも、人情味あふれる大阪テイストが色濃く出ていて笑えます(笑。
h160224OkannoCurry1

正式名称?は、パッケージにも大きく書かれている、
「愛情たっぷり おかんが作る手作りカレー味」でしょうか?

オーソドックスなカレー味。それほど辛さはありません。
カレー味の中に、ほんの少しだけ甘さを感じますが、説明文を見てみると、
「隠し味のソースが決め手」とあります。なるほど、これだ。
わたしは普段、カレーにソースをかけて食べることはしませんが、昔食べたことがある。
そんなときの味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です