肉フェス!スペアリブ味

【肉フェス!スペアリブ味】 RAW3 2016.2.24 M レア度:★★★☆☆
160224Nikufes-Sparerib1 160224Nikufes-Sparerib2

お肉を焼いた香ばしい風味に、しょうゆベースでちょっと甘めのソースがマッチした、
スペアリブのおいしさ。

前になんかのニュース番組で見ましたが、各地の肉料理をこれでもか、と集めた
祭典「肉フェス」というのが定期的に開かれているようです。
2016年はGWに、東京・静岡・福岡で同時開催とのこと。

その肉フェスをテーマとして、このポテチとあわせて、サッポロポテトプルコギ味、
かっぱえびせんガーリックステーキ味という3銘柄セットで販売となったようです。

さて、このスペアリブ味ですが、甘み+しょうゆ、の甘辛味。
そこに肉のこってり感が合わさったような感じの味です。
濃い系が好きな人にはツボかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です