ポンジュース味

【ポンジュース味】 RCA3 2016.2.5 M レア度:★★★☆☆
160205PonJuice1 160205PonJuice2

長年みなさまから愛されている「ポンジュース」のおいしさをポテトチップス
にしました。どうぞお楽しみください。

2015年の、たしか11月だか12月に、「中四国のイオングループ限定」で販売
と聞いてました。
その時は、「岡山にも広島にも出張予定なんか無いしなあ」と入手を諦めていた
ポンジュース味です。
それが、このたび、「全国のイオングループ限定」ということになった、と
いうことなので、とりあえず試してみました。

開封すると、まさにポンジュースそのものの香り!再現度合いはかなり高い。
口にしてみると、ポンジュース風味ではあるものの、思ったより変ではない。
じゃがいもの味も残ってますし。
甘さと酸っぱさとスッキリ感が終始付いてくるような、ちょっと不思議な味です(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です