堅あげポテト 瀬戸内レモン味

【堅あげポテト 瀬戸内レモン味】 EFZ3 2016.2.2 M レア度:★★★☆☆
160202KataageSetouchiLemon1 160202KataageSetouchiLemon2
瀬戸内レモンの爽やかな香りと酸味に、黒胡椒のアクセントを効かせた「堅あげポテト」です。

これは、たしか少し前に中四国限定で出た銘柄だったと思います。
その時は入手したいなと思いましたが無理でした。
おそらく今でも現地では通常に販売されているのだと思いますが、カルビーHPには
非掲載となっています。

今回、ローソン限定で出てきたので、近所のローソンをのぞいてみたら置いてありました。
でも、製造所記号は M(広島工場西棟)。
はるばる広島からやってきたか、と、地域限定感を噛みしめつつ食してみます。

レモンはほど良く効いています。黒胡椒も感じられ、すっぱさとピリ辛感が同居している
感じに思いました。

「堅あげポテト 瀬戸内レモン味」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です