コーンクリーム味

【コーンクリーム味】 RBL5 2016.1.28 NU レア度:★★★★☆
160128Corncream1 160128Corncream2
風味豊かなコーンの香りとまろやかなクリームの味わいがマッチした、
家族みんなで楽しめる味を生協限定でお届けします。

h160128Corncream生協限定ですが、一部生協のみの取扱とのことなので、レア度高めです。
120gの大型サイズ。
パッケージ裏面の説明文によると、
コープみらいの豊玉センターの皆さんと、「家族みんなで楽しめる味」を
目指しました。
とありますので、こことの共同開発といったものでしょう。

ギザギザチップスが使用されているので、この前出ていた「ポテリッチ 厳選
コーンバター味」のような、甘ーい感じのやつかな、と思って食しましたが、
これは意外と甘みは強くありません。でも、コーンの風味は良く出ています。
塩も少し感じられ、クリーミーなタッチもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です