堅あげポテト 梅こんぶ味

【堅あげポテト 梅こんぶ味】 EGV3 2015.12.30 Y レア度:★★☆☆☆
151230Kataage-UmeKonbu1 151230Kataage-UmeKonbu2
梅の香りと程良い酸味に、まろやかなこんぶの旨みが後引くおいしさ!
和歌山県産梅100%を使用した、噛むほどうまい!堅あげポテト
季節の味わいをお楽しみください。

堅あげポテトでは、いままで、「梅味」や「梅にんにく」は出ていましたが、
梅こんぶ は初めてです。

いやーこれ、個人的にはすごくツボです。
梅の酸味に、こんぶの旨みがしっかり良く出ています。
全体的にもさっぱり仕上がっています。

2015年にも梅昆布系のものは出ていますが、いずれも良かったです。
ポテチに合いますね。

2015年の梅昆布もの      いずれも通常チップスでした。
左) ぽてとりっぷ梅昆布茶味(2015/3)   右) 梅昆布味(2015/8)
s150305Potatrip-Umekobucha s150807UmeKonbu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です