ア・ラ・ポテト しょうゆ味

【ア・ラ・ポテト  しょうゆ味】 RAH3 2015.11.20 Y レア度:★☆☆☆☆
151120AlapotatoShoyu1 151120AlapotatoShoyu2

しょうゆをほんのり効かせた香ばしい風味が、じゃがいものおいしさを
味わい深く引き立てます。

アラポテは、レギュラー銘柄として「うすしお」と「じゃがバター」が既に発売済みですが、
それ以外のスポット銘柄として出てきました。

レギュラー銘柄としてあってもおかしくなさそうな。
ありそうでなかった感じですね。
味としては、しょうゆが効いているので、やや濃い感じです。
そして、少しだけ、「焦がししょうゆ」系のタッチを感じました。
説明文にも、「香ばしい風味」とあります。

 

アラポテのしょうゆ系としては、2012年に以下の銘柄が出たことがあります。
s120124HaruAlapotatoKaoriShoyu
2012年1月 PZG3
「春のア・ラ・ポテト 香りしょうゆ」

2011年の秋に、通常の「アラポテト」のレギュラー2銘柄
は出ていましたが、
2012年1月に「春のアラポテト」として、
「春のアラポテトふんわりバター」とともに、2銘柄で出ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です