堅あげポテト かつおだし味

【堅あげポテト かつおだし味】EGJ3 2015.11.6 Y レア度:★★☆☆☆
151106Kataage-Katsuodashi1 151106Kataage-Katsuodashi2

かつおだしのほっとする味わいと、じゃがいもの旨味が相性抜群の、
噛むほどにおいしい堅あげポテトです。

ありそうでなかったシンプルな感じの堅あげ新銘柄です。
いや、これホント美味しいですね。かなりわたしのツボです。

最初は少し味が薄い感じがするのですが、食べ進んでいくと、しっかりと
かつおだしの味が出てきます。
「噛むほどうまい」という堅あげポテトのコンセプトに驚くほどマッチしています。

「堅あげポテト かつおだし味」への2件のフィードバック

  1. かつおだし!期間限定だと知らずw
    定番にして欲しい!
    し、こんなに種類があるのに、私のテリトリーで売っていないなんて
    悲しすぎる。
    堅揚げポテト!大ファンで、これを知ってから他のは食べたくない!
    毎日頂いていますが大袋がない時の方が多いので大袋が定番になって欲しいー!

    1. どうもコメントありがとうございます!
      もう1年半以上前の銘柄ですが、これは確かに美味しかったですね~。
      当サイトでは堅あげポテトもいろいろ採りあげておりますので
      よろしければご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です