牛肉とフォアグラのトリュフソース仕立て味

【牛肉とフォアグラのトリュフソース仕立て味】
       RAP3 2015.11.9 NU レア度:★★★☆☆
151109BeefandFoisgras1 151109BeefandFoisgras2

フォアグラと牛肉の旨みをトリュフ塩を使用した特製ソースで引き立てました。
芳醇で濃厚な味わいが楽しめる厚切りポテトチップスです。

最近、なんだか高級食材をテーマにした銘柄が出てきてますね。
先日の「オマール海老」や「黒トリュフ」みたいな。

この銘柄は、フォアグラにトリュフソース!とスゴイ組み合わせです。
どちらも、どんな味だったっけ、と思うくらいなので、再現度合いはよく
分かりません(汗。

開封すると、トリュフですかね、独特の香りが漂ってきます。
食べると、甘い感じがします。牛肉とフォアグラは良く分かりませんが、
特製ソースというのが甘い物なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です