ゆず塩チキン味

【ゆず塩チキン味】 QZR3 2015.9.25 b レア度:★★★☆☆
150925YuzushioChicken1  150925YuzushioChicken2

さわやかなゆずの香りとジューシーなチキンの旨みが、絶妙にマッチした
ポテトチップスです。口の中に広がる芳醇で奥深い味わいをお楽しみください。

ファミマ限定銘柄として出てきました。

ゆず系銘柄は今までいろいろ出てきましたが、チキンとのコラボは
わたしが知る限り初めてです。ありそうでなかった銘柄です。

ゆずの風味は良く出ています。ただ、チキンは、気持~ち若干弱い感じがしました。
あまり強くしてしまうと、ゆずが消えてしまうのでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です