ポテリッチ 濃厚バター醤油味

【ポテリッチ 濃厚バター醤油味】 QYI3 2015.9.23 NU レア度:★☆☆☆☆
150923PotarichNokoButterShoyu1  150923PotarichNokoButterShoyu2

北海道産バターの芳醇な香りと奥深く濃厚なコク。そこに、醤油の香ばしい風味や
旨味をきかせ、絶妙なおいしさに仕上げました。まろやかさの中にもキレがある、
食欲をそそる味わいです。

ポテリッチのレギュラー銘柄として出てきました。
いままで、ポテリッチのレギュラーものとしては、「塩味」と「コンソメ」という
二枚看板でしたが、今回はコンソメではなく、バター醤油となった点には
着目です。

開封すると、まずバターの香りが鼻をつきます。
バターのコクの中に、醤油がさらに味を添えて、ネーミング通りの「濃厚」な
味付けとなっています。
やはりバターは合いますね。かなり美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です