濃い味 てりたまマヨ味

【濃い味 てりたまマヨ味】 QWA3 2015.9.9 NU レア度:★★☆☆☆
150909Koiaji_Teritamamayo1  150909Koiaji_Teritamamayo2

甘じょっぱいてりやきソースをからめたつくねにマヨネーズを効かせ、
コク深い味わいが楽しめます。

「濃い味」? あれ、今出ている「濃く味(こくみ)」シリーズとは別物?の
ラインナップなんでしょうか。
「濃く味」シリーズも、その前に出ていた「濃い逸品」シリーズから、さらっと移行
した感がありましたが、今回もそうなんでしょうか。現状はまだ不明です。

この銘柄、パッケージの写真を見た時にいったいなんだろう?と思いました。
楕円形のもの、説明文を見ると、つくねのようです。
つくねに、てりやきソース+マヨネーズ+たまご ということのようです。
味としても、まさにテリヤキ+マヨ、そのまんまです。
コンセプト通り、かなり濃い目の味付けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です