堅あげポテト はちみつバター味

【堅あげポテト はちみつバター味】 EGH3 2015.8.12 Y レア度:★★☆☆☆
150812KataageHachimitsubutter1   150812KataageHachimitsubutter2

はちみつのやさしい甘みとバターの芳醇な香りが合わさった、甘じょっぱさがクセになるおいしさです。

「おー、堅あげで甘い系のものが出たか」という第一印象で、実際に過去を見ても、
私の記憶になる限り、甘い要素が入ったものは堅あげでは初めてです。
ポテチ系では、これだけ色々出ているので、堅あげ系で出ていてもおかしくなかったのですが意外です。

どんな感じだろ、と思って食してみました。
意外とイケますねぇ、これ。
バターがしっかり効いているので、はちみつは少しだけ甘さを
添えている、と言う感じで、なかなかバランスが良いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です