ギザギザ じゃがベーコン味

【ギザギザ じゃがベーコン味】 QWN3 2015.8.12 Y レア度:★★☆☆☆
150812GizagizaJagabacon1  150812GizagizaJagabacon2

香ばしいベーコンの風味と、ピリッと辛い胡椒の味わいが癖になるおいしさです。

少し前に採りあげた「ポテリッチ極旨ベーコン味」と並んで、ベーコンものとして
出ました。
食べた感想としては、ポテリッチのほうが濃かった感じがしました。
ふたつの成分表を見比べてみると、かなりの原材料が共通していますが、

ポテリッチ極旨ベーコンにあってギザギザじゃがベーコンにないものとしては、
こしょう、黒こしょうパウダーなどがあります。
ギザギザにあって、ポテリッチに無いものとしては、
チーズパウダー、オニオンパウダー、ナツメグパウダーなどがあります。

s130810GizagizaJagaBacon
ちなみに、ギザギザのじゃがベーコンは
以前にも出たことがあります。
左は、2013/8 のものです。
当時のギザギザは、背景がゴールドやシルバーなどの
メタリックのデザインでしたが、基本的には今回のは、
当時のデザインを踏襲しています。

過去のギザギザ展示室はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です