関西だししょうゆ

【関西だししょうゆ】 QFB3 2015.7.14 Y レア度:★★☆☆☆
150714KansaiDasihshoyu1  150714KansaiDasihshoyu2
関西風のだしがきいた、上品な味わい。ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが
味わい深いおいしさです。

「カルビーポテトチップスお国自慢祭り」が現在開催中なので、通常は近畿地方限定の
この銘柄もおいてありました。
h150714KansaiDasihshoyu新商品ではありませんが、パッケージもリニューアルされたので買いました。
味はいままでもコメントしているので特にありません。

今回から、左上のマークが「関西の味」から「関西定番」に変わりました。

_

以下は過去の関西だししょうゆ銘柄のギャラリーです。

上段左から順に、2004/4、2007/9、2008/11、2010/12
ここから、だし「じ」ょうゆ が だし「し」ょうゆ に変更
下段左から順に、2013/7、2015/1、2015/7(今回のもの)
s040405kansaidashijoyu s070918Kansaidashijoyu s081112KansaidashiJoyu s101220KansaidashiJoyu
s130722KansaidashiShoyu s150120KansaiDashiShoyu s150714KansaiDasihshoyu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です