東京下町もんじゃ味

【東京下町もんじゃ味】 QWK3 2015.7.2 NU レア度:★★☆☆☆
150702TokyoShitamachiMonja1  150702TokyoShitamachiMonja2
鉄板でジュジュッと焼けた、香ばしいソースが食欲をそそる、東京下町もんじゃの味わいのポテトチップスです。

h150702TokyoShintamachiMonja1
時々開催される、「ポテトチップスお国自慢祭り」が今回開かれます。
それにあたり、「関東エリアの味」というのが今までなかったので、発売されることになった
という銘柄です。

味としてはソースの香りが感じられました。
実は、わたしは「もんじゃ焼き」というのは、生まれてこの方一回しか食べたことがない(かつ苦手)ので、
再現度合いは良くわかりません。
江戸っ子にはツボに入る味なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です