カラビー 厚切りもっとチリ味

【カラビー 厚切りもっとチリ味】 QVW2 2015.6.25 Y レア度:★★☆☆☆
150625KarabeeMottoChilli1 150625KarabeeMottoChilli2
カラビーファンのみなさま、辛沢シゲキです。もっと、もーっと辛いカラビーが食べたい!というお客様の
熱いご要望にお応えして、カラビー史上最も辛さをアップした辛さ2.5倍「厚切りもっとチリ味」を発売します。
このシゲキを、もっと、もーっとお楽しみください。

カラビー厚切りの新味が出ました。
カラビーと言えば、今までにいろいろな銘柄が出てきていますが、厚切り路線では今までは
以下のものが出ています。
「厚切りホットチリ味」・・・2014.3に、通常の「カラビーホットチリ味」と同時に、中国・四国・九州での限定販売開始
「厚切りWホットチリ味」・・・2015.2に、通常の2倍の辛さとして、中国・四国・九州での販売開始。(他地域は期間限定)
s140410KarabeeAtsugiriHotChilli   s150127KarabeeWhotchilli

で、その流れで、「辛さ2.5倍」というコンセプトで出てきたのが今回の「厚切りもっとチリ味」です。
今回は全国での期間限定発売となりました。

①一番最初の厚切りホットチリ味 ②辛さ2倍の厚切りWホットチリ味  ③今回の、厚切りもっとチリ味
この3つのパッケージ表面、右下にある辛沢シゲキの顔の変化を見てみましょう。

真ん中(②)では、顔の汗の量は変わらずですが、周囲に少しほとばしっています。
右(③)では、明らかに汗の量が増え、汗がタラーッと長く尾を引く形。
さらに辛沢の目が見開かれている?というか、黒目が収縮されています。
あまりの辛さに驚いているのでしょうか(笑。
h140410KarabeeAtsugiriHotchilli h150127KarabeeAtsugiriWhotchilli h150625KarabeeMottoChilli1

確かにかなりの辛さを感じます。舌がビリビリしびれました。ガーリックの香りも強いです。
ビールは必須ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です