夏ポテト 紀州の南高梅

【夏ポテト 紀州の南高梅】 QVO3 2015.5.28 レア度:★☆☆☆☆
150528NatsupotatoNankobai1   150528NatsupotatoNankobai2

桜前線と同じように、九州から北上するじゃがいも前線。夏ポテトは初夏に九州から
収穫が始まる夏の新じゃがをいち早くお届けするポテトチップスです。
夏にとれた新じゃがだけでつくるから、ビタミンCが豊富に含まれています。
<夏ポテトならではの食感> みずみずしい夏の新じゃがを、おいしく食べていただき
たいから、さっくり厚切りにこだわりました。
<梅味のポテトチップスといえば夏ポテト> 1993年からずっと梅味にこだわってきた
夏ポテト。今年も夏にぴったりの梅味に仕上げました。

今年の夏ポテトの季節となりました。例年通り、「紀州の南高梅」が出ています。

s140528NatsupotatoUme1
左の写真は昨年(2014年)バージョンですが、
今年は特に変化は無かったようです。

過去の夏ポテト銘柄はこちらにも所蔵しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です