夏ポテト 安曇野わさび

【夏ポテト 安曇野わさび】 QVQ3 2015.6.4 Y レア度:★★☆☆☆
150604NatsupotatoAzuminowasabi1 150604NatsupotatoAzuminowasabi2

桜前線と同じように、九州から北上するじゃがいも前線。夏ポテトは初夏に九州から
収穫が始まる夏の新じゃがをいち早くお届けするポテトチップスです。
夏にとれた新じゃがだけでつくるから、ビタミンCが豊富に含まれています。
<夏ポテトならではの食感> みずみずしい夏の新じゃがを、おいしく食べていただき
たいから、さっくり厚切りにこだわりました。
<長野県安曇野産わさび使用> わさびの爽やかな風味と刺激が特長です。

2011年に出ていた「夏ポテト安曇野わさび」が今年は復活です。
ただし、今回の「安曇野わさび」は、東北~近畿までの地域限定となっています。
わさびがピリッと効いていて美味しいです。

過去の夏ポテト銘柄はこちらでもご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です