堅あげポテト こだわりの塩うめ味

【堅あげポテト こだわりの塩うめ味】 EGB4 2015.6.5 Y レア度:★★★☆☆
150605Kataage-KodawariShioUme1   150605Kataage-KodawariShioUme2
完熟梅の芳醇な風味と爽やかな酸味に、塩味をしっかりと効かせました。
うまみのある五島灘の塩を使用した、こだわりのおいしさです。

おそらく先行発売ものかと思いますが、入手しました。
いままで「梅系」の銘柄は通常のチップスや堅あげでも多く出ていましたが、
この銘柄は、それらにあったほんのりとした甘さはありません。
タイトル通り、まさに「塩うめ」と言う感じで、思わず口をすぼめてしまうような
「梅干し」というタッチが良く出ています。
非常にシンプルですがなかなか良いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です