ポテリッチ 濃いのり塩

【ポテリッチ 濃いのり塩】 QWD3 2015.5.22 Y レア度:★☆☆☆☆
150522PotarichiKoiNorishio1   150522PotarichiKoiNorishio2

磯の香り豊かなのりにごま油の香ばしさとコクをきかせ、濃厚な味わいに
仕上げました。隠し味に唐辛子のアクセントを加え、それぞれの風味が合わさり、
奥深いおいしさが楽しめます。

久しぶりにポテリッチに、のり塩が出ました。
ギザギザにものりしおはあるのですが、北海道限定なので、今回のこれはうれしいところです。
カルビーHPによると、地域限定でもないし、終売日も書いていないので、レギュラー
銘柄ということかと思います。

これホントいいですねえ。ごま油とのバランス、厚切りギザギザの食感。
すごく好きです。

過去のポテリッチのり塩銘柄です。
左が、2011.6、右は 12.3 のものです。
s110627PotarichKodawariNorishio  s120328PotarichNorishio

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です