ポテリッチ 大人のチーズ明太味

【ポテリッチ 大人のチーズ明太味】 QVS3 2015.5.12 NU レア度:★★☆☆☆
150512PotarichOtonaCheeseMentai1    150512PotarichOtonaCheeseMentai2

まろやかでコクのあるチーズの風味に、明太子の旨みと辛味が絶妙にマッチした、あとひく味わいです。
辛味をピリッときかせ、大人向けのおいしさに仕上げました。

4月に出ていた「ポテリッチ 大人のカルボナーラ味」と並んで、昨今の「菓子のプレミアム化」を
テーマとした銘柄です。
カルビーのHPによれば、
「ポテリッチはもとより「ちょっとリッチなポテトチップス」をコンセプトとして
おりますが、市場トレンドを鑑みて、さらに「自分へのご褒美」として購入していただけるよう、
ワンランク上の「大人の味わい」を表現した2商品を開発しました」 
とあります。

ピリ辛感はかなり出ています。チーズの風味も結構出ていますので、全体としてはなかなかの
濃いテイストとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です