九州しょうゆ味

【九州しょうゆ味】 PPE3 2015.5.14 M レア度:★★★☆☆
150514KyushuShoyu1   150514KyushuShoyu2
おなじみ甘口しょうゆの味わいをポテトチップスにしました。
コク深い鶏だしが引き出す、しょうゆの豊かな香りと旨みをお楽しみください。

h150514KyushuShoyuこれも新商品ではありませんが、パッケージリニューアルで新しくなったこと、
本来九州限定のはずなのに、近所のコンビニで売っていたので買ってみました。
甘口のしょうゆがなかなかいいですよね。

今回から左肩の「九州の味」のマークが「九州定番」に変わっています!

 

今までの九州しょうゆの変遷をコレクションの中から追ってみました。
当初は94年発売のようです(昨年、20周年と言っていたので)。

上段 左から 04年5月、06年12月、09年8月
下段 左から 10年12月、14年4月(20周年記念パッケージ)、15年5月(今回のもの)

s040521kyushushoyu s061228kyushushoyu s090819KyushuShoyu
s101224KyushuShoyu s140404KyushuShoyu s150514KyushuShoyu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です