(PB)チーズ&ハニー

【チーズ&ハニー】 2015.5.7 NU レア度:★★★☆☆
150507CheesenHoney1  150507CheesenHoney2

PBブランドで、どこにも「カルビー」の名前は見当たらないものの、製造年月日や製造工場の記載形式
からカルビー製造のものと分かります。
全国に展開するスーパー西友のPBブランドである「みなさまのお墨付き」から出た2銘柄のひとつです。
詳細はガーリックシュリンプのところに書いた通りです。

ハニーというので、かなり甘いのかと思って食しましたが、意外とそうでもない。
チーズと良い感じにマッチしていてなかなかおいしいと感じました。
パッケージ写真からすると、エメンタール?とゴルゴンゾーラ?でしょうか。
甘じょっぱいという表現ともちょっと違う、なんだか微妙にクセになりそうな感じを受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です