関西だししょうゆ

【関西だししょうゆ】      QFB3 2015.3.27 b レア度:★☆☆☆☆
【堅あげポテト 関西だししょうゆ】EDQ3 2015.4.1 b  レア度:★☆☆☆☆
150327KansaiDashi1     150401KataageKansaiDashi1
(左) 関西風のだしがきいた、上品な味わい。ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが味わい深いおいしさです。
(右) 関西風のだしがきいた、上品な香りと味わいが「堅あげポテト」の魅力を引き立てます。

新商品ではありませんが、採りあげてみました。
大阪では、レア度1 だったので、いつでも手に入ったわけですが、そうなると意外と買わない(笑。
で、最後に買って持ってきました。

久しぶりに食べてみましたが、しっかりかつおのダシが感じられてやはり美味しいです。
これからはなかなか買えないなあと思いつつ満喫しました。

 

「甲子園カレー味」のページでも少し触れましたが、生まれて初めて住んだ大阪に、なんだかミョーに水が合ってしまい、
大阪単身赴任ライフをエンジョイしておりました。まだまだいろいろと経験したかったのですが、残念ながら、この春の
異動で単身解除・本宅帰還(Orz)となってしまったので、その最後の記念品としての「関西だししょうゆ」2銘柄です。
また向こうへの出張があるときには、新大阪駅で551と合わせて買ってこようと思います(笑。
ホントに良い街でした。大阪のみなさま、大変お世話になり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です