ギザギザ 塩レモン味

【ギザギザ 塩レモン味】QVB3 2015.4.17 Y レア度:★★☆☆☆
150417GizagizaShioLemon1    150417GizagizaShioLemon2
まろやかな塩味に、さわやかなレモンの香りと酸味が効いたさっぱりとしたおいしさです。

ギザギザの新味です。春っぽい、というか、通り越して、夏らしい(笑)、明るい水色のデザインです。
このイメージに違わず、さわやかなレモンの感じがします。
「フレンチサラダ」とはまた異なった、塩とレモンだけのシンプルなタッチで、オーソドックス
でなかなか良いです。

s140729SetouchiLemon
ジャンルとしては、以前に出た「瀬戸内レモン」のような感じかもしれません。
左の「瀬戸内レモン」は、通常のチップスのタイプです。

「瀬戸内レモン」の厚切りタイプが出たことがあるのですが、
その時は残念ながら入手できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です