白えび塩味

【白えび塩味】  QUQ3  2015.3.3   G   レア度:★★★☆☆
150303Potatrip-Shioebishio1    150303Potatrip-Shioebishio2
立山連邦から流れる水は豊富な栄養分を運んでくるため、富山湾では生き物たちがふくよかに育ちます。
富山県で水揚げされた“白えび”の旨みがぎゅっとつまった、風味豊かなポテトチップスをお楽しみください。

「ぽてとりっぷ」5銘柄のひとつ、「富山の味」として出ました。
すごく上品な感じの味がしました。富山の白えび、一度食してみたいものです。
h150303Potatrip-Shiroebishio2

銘柄名「白」の部分は、海の波を示しているのかと。
パッケージ中央の黒いデザインは、白抜きで海老が上下に描かれています。

 

h150303Potatrip-Shiroebishio

裏面のデザインは、立山連邦と列車です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です