お好み焼き味

【お好み焼き味】  QUO3  2015.3.5  b  レア度:★★★☆☆
150305Potatrip-Okonomiyaki1    150305Potatrip-Okonomiyaki2
「食の都」と言われる大阪。中でも小麦粉を使った“粉もん”と呼ばれる料理が豊富にあります。
旨み広がる甘口ソースを絡めた“お好み焼き”の味を再現した、クセになる味わいのポテトチップスをお楽しみください。

「ぽてとりっぷ」5銘柄のうちのひとつで、「大阪の味」として出ました。
お好み焼き味は今までも多く出てきているので、ポテチとの相性が良いことは証明済みですが、
今回のものもしっかり大阪お好み焼きの味が感じられます。
h150305Potatrip-Okonomiyaki

銘柄名の「お」のところ、お好み焼きのコテになっています。
パッケージ中央の黒いまんまるは、お好み焼きです。
(他の4銘柄と違って、これしか表現しようがない・・・笑)
h150305Potatrip-Okonomiyaki2

裏面には、
通天閣、梅田のHEP FIVEの観覧車などが描かれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です