濃厚マヨ&ガーリック味

【濃厚マヨ&ガーリック味】  QTW3  2015.1.16  Y  レア度:★★★☆☆
150116NokouMayoGarlic1    150116NokouMayoGarlic2

ガーリックとマヨネーズの味わいが絶妙にマッチ!食べ出したらとまらない!!
濃厚でクセになるおいしさをお楽しみください♪

h150116NoukouMayoGarlic
カルビーポテチのコラボ先の広がりはすごいですね。
ドン・キホーテとのコラボです。ドンキ限定販売です。

ドンキは日頃全く行かないので知りませんでしたが、ネットでたまたま
この情報を見かけたので、のぞいてみたらありました。

パッケージ左上には例のペンギンがいます。
右手ににんにく、左手にマヨネーズを持っています。そして、左手に持つマヨネーズから流れ出ている
マヨネーズのラインがパッケージ上部のデザインとなっています(笑。

ガーリックの味はしっかりしますが、マヨネーズが強いためかある程度中和されています。
厚切りタイプのチップスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です