堅あげポテト わさび味

【堅あげポテト わさび味】 EEJ3 2014.5.13 G レア度:★★☆☆☆

140513KataageWasabi1     140513KataageWasabi2

 

つ~んと広がる爽やかなわさびの香りと辛さ。あとからほんのり感じる旨みが噛むほどうまい堅あげポテト

「うま辛セレクト」の一つとして出ました。
しかし、「七味唐辛子味」にあった辛さのインジケーターはありません。

「前に出たものの再登場かな」と思いましたが、「堅あげポテト」の当博物館コレクションの中では「わさび味」は、意外にも初めてでした。
(似たデザインで「ゆずこしょう味」や、匠味で「わさび海苔」はありましたが)

説明文通り、ツンとくるわさびの感じが良く、あっさりとしていますがいい味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です